« 9月12日 | メイン | 9月14日 »

2004年9 月13日

9月13日

忙しい日は本当に時間の経つのがいつもの何倍も早いように感じる。

今日も、例の如く忙しく…、なかなか決まらない案件が案の定先延ばしになった。
勝手な予測ではあるが、決めたことをころころと気分で変えるようでは、企業自体の未来が暗い、負け組み企業ではないかと。

ひとのことはこのくらい。

日曜日、照明の具体的な詰めに入った。

シェード部分は実製作に入り、ベース木部分も実製作に入った。

一応北海道と東京の店舗においてもらえることが決まった。(忍月さま、猫八さま、どうぞ宜しくお願いします。)

北海道の忍月は北海道の旬のものを使ったとても美味しい料理屋さんで、実は弟の紹介で行ったのだが、大満足。
色々とメールや手紙を出して宣伝しまくり??先日メールでアンテナ担ってくださるとのこと。嬉しい。

渋谷にある猫八はとても狭いバーである。
しかしこの店も大変面白い、雰囲気は最高の大人のバーである。年内に銀座のゴリドーに第二号店?を出すそうで、楽しみである。
先日久しぶりに飲みに行ったのだが、快くおいてくれるということになった(いいんですよね?園田さん!)
隣で飲んでいた、名前も素性も知らない女性と園田さんとでちょっと盛り上がってしまった。
皆さんのご協力なしでは、成り立たない。大変ありがたい話、持つべきものはネットワークですねと強く感じました。

【お知らせ】
日本の美術製本の最高峰、美篶堂のギャラリー(外神田、聖橋からすぐ)で23日~貴重な装丁の展示会が始まります。これはかなり貴重なものが出るようですので、皆さん是非どうぞ。
先日、メールで僕がクリエイティブディレクターで関わらせていただいた時代錯誤の高級装丁のものもお誘い頂いていたようですが、残念ながら今回の趣旨と少し違うので見送ることになりました。でも本当に出なくてよかったと思う、今日この頃。
場所もいいところです。御茶ノ水駅から歩いて5分程度のところです。
詳細は美篶堂さんのホームページをどうぞ。
http://www2.ttcn.ne.jp/%7Emisuzudo/index.html

tdb1024 23:47:26 in デザイン | Permalink

コメント