« 9月29日 | メイン | 10月3日 »

2004年10 月02日

10月1日

早朝より色々動いていた仕事を14時までに終わらせて、
東京デザイナーズウィークへ。
お金はかかっている雰囲気だったが、ちょっとあの青海の空地のスケールにはちょっと空白が多すぎるように見えた。
非常にいいものがたくさんあったといえるほどのものではなかったが、ちらほら目を引くものが。

収穫としては特に大きなものはなかったかな?
久しぶりに喜多俊之氏に会ったことと、同行していた久原君にトミタジュン氏を紹介してもらったくらい。
その後は場所を銀座に移して久原君とデザイン周りの話で10時ごろまで。
こちらはその後もう1件立ち寄って…残念ながらお仕事。

今日は疲労困憊、ちょっと早めに床につくことにします。

明日もまた早朝より仕事です。

tdb1024 1:01:00 in デザイン | Permalink

コメント